2022年1月 のアーカイブ

綾部剣道連盟定例稽古中止の延長について(2月20日まで)

2022年1月30日 日曜日

新型コロナウイルス感染拡大が高い推移で続いており、1月末まで中止としていましたが、とりあえず、まん延防止措置期間(2月20日)までの、月曜日・木曜日の定例稽古の中止を継続します。再開が決定しましたら、ご案内します。  体調管理には、引き続き十分ご注意をお願いします。

京都府剣道連盟主催の定例剣道段位審査会、福知山地区剣道段位審査会は開催予定とされていますので、受審される方には直接ご連絡します。        詳しくは京都府剣道連盟のHPでご確認ください。

綾部剣道連盟定例稽古(1月)の中止について

2022年1月23日 日曜日

新型コロナウイルスが感染拡大傾向にあり、残念ですが1月のあやべ日東精工アリーナでの1月の月曜日(1月24日、31日)・木曜日(27日)の稽古を中止します。                                       なお、2月の稽古は、別途、調整のうえお知らせします。          篤心館道場も同様です(再開は別途お知らせします。)。

寒さも厳しい中ですので、新型コロナウイルス感染防止に加え、風邪などひかないよう体調管理に十分注意してください。